オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

今日の買取り

今日はいすゞフォワードウイング車を買い取りました!(^^)!

が、水温があがるとのこと(;^_^A

途中でオーバーヒートになる恐れがありましたが予定していた引き取りでしたので決行しました。

帰る道中ドキドキしながらも水温は上がらず、少し不安定な動きをしながらも無事に到着しました。

国内での再販は難しい車なので外国行きになりそうです(^_-)-☆

今日の買取~(^^♪

今日は買取り3台入庫しました。

いすゞ4トンウイング、日野4トン冷蔵ウイング、いすゞ2トン標準ロングアルミバン。

車庫がほぼ満杯で嬉しい悲鳴ですね、お客様に感謝です(^^)/

また、レクサスLS600hlの注文もいただきました。

車両整備して納車準備にとりかかります。今しばらくお待ちくださいませ!(^^)!

本日の査定

今日の査定依頼はいすゞギガの大型アルミウイング車です。
平成25年式84万キロの中低床。
7速マニュアルかオートマかのデータがない

本日の査定(^^♪

今日は車検証のみの書類査定5台でした。

すべてトラックで、日野大型ウイング2代とUD大型ウイングといすゞ5トンウイングといすゞ4トンウイングでした。

さわやかな天候なので現車査定出来ればもっと高額査定も出るかも?

最近は書類査定が多いので賭けみたいな状態ですね。

少しでも高く売却希望の場合は現車確認させてくださいね(^^♪

ホームページを公開しました

pbngjhogbolabfcb.jpg

このたび、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。